忍者ブログ

[PR]


2017/11/22

気づけばゴールデンウィークも過ぎていた…

娘が幼稚園に行きだすと、あっという間に時間がたってました。

ゴールデンウィークは、特に遠出の予定もなく、日帰り旅ばかり。

ゴールデンウィークはじめに札幌の標本木の桜が咲きました♪

円山公園はジンギスカン臭い。
いつもの光景。

娘はブランコしながら花見。


今年も静内の桜を見に。

近くのくろべこというお肉屋さんでランチ♪

柔らかくて娘の好み。
足を伸ばして日高まで。

三石温泉てお風呂入ってたら夜10時(笑)
深夜の帰宅となりました。

あと小樽の桜。
手宮公園です。


ゴールデンウィークとは思えぬ極寒(笑)

そして週末。
やっと八重桜が咲きました♪


綺麗綺麗。

さて、昨日。
バルコニーにタイルを設置しました。
自力で。
いや、私一人で(笑)

200キロあります。
今日は体がおかしい。
何故か内股も筋肉痛(笑)
これで少し広く見える気がするよ~(°▽°)

PR

2016/05/16 未選択 Comment(2)

COMMENT

無題

桜並木、見にいらしてたんですね。
今が一番きれいだけど、この強風で散らないかと心配。
もう少し見ていたいな。(^_-)-☆

いつもはこの時期マンションの「観桜会」&「焼肉会」なのですが、
法律の改正で共益費から娯楽費が出なくなった?らしく
今まで毎年続いていたイベントも無くなってさみしい。^^;)

今年は円山公園の桜、行きそびれました。^^;)
静内の桜も今年は行きたかったけど、主人動かず。
先日の長期旅行の後なので強くも言えない私・・・。(;´∀`)

タイル一人で?すごい!

お隣さん宅のベランダのと似てます。
でも業者にやってもらって25万かかったって言ってましたよ。
一緒にどう?と誘われたけど値段聞いてやめました。

寒い日が続きます。
姫は元気そうですね。(^^♪

あったかくなったら遊んでね~~(*^_^*)
久々で長くなりました。(*^.^*)エヘッ

NONAME 2016/05/16  18:35 EDIT RES

Re:無題

焼肉会、無くなったんですか!?
寂しいですね…楽しそうでしたのに。

あっという間に桜も終わり、ライラックや藤が咲き始めましたね…時間がたつのが早すぎます。

ベランダタイル、ネットで材料かって自力でやりました!!
オプションで頼むと確かに高いです!!
自力でやれば7万程度でしたよ♪
しかも楽天ポイント付き(笑)

余談ですが、りら花さん家は車変えました?

yoti 2016/05/22 06:20

無題

あら、名前がちがってた!
HONAMEって誰だ?(笑)

ライラックの花も盛りですね。
やっと20度超えの日が続いて快適な季節。☆彡

タイル張り、本当に表彰ものです!

そうなんです。
愛車に未練たらたらでしたが、諸々事情があり
長女宅に譲りました。

詳しいことはお会いした時に。(^_-)-☆ 

リラの花 2016/05/22  23:36 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
yoti
性別:
女性
自己紹介:
2007年秋から札幌移住。
パン好き。
あみもの好き。
木好き。
うまいもん好き。
ほっかいどう大好き。
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(08/23)
(08/13)
(08/07)
(08/04)
(07/26)
 
 
最新コメント
 
[07/26 リラの花]
[07/18 リラの花]
[07/04 リラの花]
[06/20 リラの花]
[05/22 リラの花]
 
 
ブログ内検索
 
 
 
CLOCK
 

 
 
WEATHER
 
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
カウンター by  alamaman.com 
 
バーコード
 
 
 
mail
 
Powered by NINJA TOOLS